お客様の声

接遇について

40代女性

みなさんとても親切、丁寧で気持ち良い対応をしていただきありがとうございました。スタッフ全員接客態度がこんなに良い施設はなかなか無いと思います。

日々お客様からのアンケートをもとに改善、工夫をし快適にご受診いただけるようスタッフ教育を行っております。

とちぎ健診
プラザ

待ち時間について

40代男性

受付時間前に着いた際、自分の車で待つのは良いと思う。

受付待合フロア混雑時にはコールベルをお渡しし車内でお待ちいただいております。

とちぎ健診
プラザ

女性Dayについて

50代女性

スタッフも含め周りが女性だけなので安心して受診できました。もっと女性Dayが増えると嬉しいです。

女性Dayは、女性の皆様に大変好評をいただいております。今後も実施日を増やしてまいります。

とちぎ健診
プラザ

検査フロア内温度管理について

40代女性

ブランケットやストールの貸出しがありがたかった。

フロア内温度管理の徹底に努めております。ブランケットの貸出しもしておりますのでお気軽にご利用ください。

とちぎ健診
プラザ

更衣室の混雑について

40代男性

更衣室でロッカーが隣の人との距離が近くて気になった。

ロッカーの使用状況を把握し、受診者様同士が隣り合わせにならないように配慮してまいります。

とちぎ健診
プラザ

施設について

30代女性

施設が綺麗で清潔感があってとても良い。特に女性専用エリアがあるのとアロマの香りも落ち着きがあって癒されました。

館内はお客様に快適にお過ごしいただけるよう午前、午後の健診終了後に清掃を行っております。また、アロマは季節ごとに香りを入れ替えております。

とちぎ健診
プラザ

受付時間について

30代男性

仕事の都合上、朝7時30分から健康診断が受けられることと早くてスムーズなのが良い。

お客様のライフスタイルに合わせて午前7時30分~午後15:30まで30分ごとに受付時間をご用意しております。

とちぎ健診
プラザ

電話でのご予約

0285-31-5555電話予約

受付時間 :平日/土曜 8:30-17:00
日曜・祝日はご予約いただけません

Webでのご予約

Web予約