伊勢崎健診プラザ環境測定部・事業移管のお知らせ

2016.3.7

お客様・お取引先様 各位

事業移管のお知らせ

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。
さて、お客様・お取引先様におかれましては、長年にわたって弊法人の事業・サービスをご愛顧賜っておりますが、この度、弊法人の環境測定部が展開させていただいております環境測定事業につき、下記のとおり、プロファ設計株式会社に移管させていただくこととなりましたので、その旨お知らせ申し上げます。
お客様・お取引先様 各位におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、事業移管先におきまして、これまで以上に皆様方のご信頼にお応えさせていただけますような、充実した環境測定事業サービスをご提供させていただけるものと存じますので、何卒ご理解の上、今後ともお引き立てを賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

謹白

平成28年3月吉日

一般財団法人 日本健康管理協会
理 事 長  入 澤 憲 二

1.事業移管の目的及び対象事業

(1)目 的

かねてより環境測定事業に注力しておりますプロファ設計株式会社に環境測定事業を移管することにより、これまで以上に充実した環境測定事業サービスのご提供を目指し、一方、一般財団法人 日本健康管理協会では健康診断・医療関連事業に注力させていただくこととなりました。

(2)対象事業

一般財団法人 日本健康管理協会 伊勢崎健診プラザが行っております、環境測定事業。なお、環境測定事業以外の健康診断事業・医療関連事業等につきましては、従来どおり、一般財団法人 日本健康管理協会が行いますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2.事業移管先及び移管時期

(1)事業移管先

プロファ設計株式会社 環境研究所
〒379-2214 群馬県伊勢崎市下触町629番地1
[環境測定課]
電話番号 0270-20-8651  FAX 0270-20-8652

(2)移管時期

平成28年(2016年)4月1日(金)

  • 同年3月31日(木)までは、従前どおり、一般財団法人 日本健康管理協会伊勢崎健診プラザ環境測定部にて業務対応をさせていただきます。
  • 同年4月1日より、一般財団法人 日本健康管理協会伊勢崎健診プラザから有資格者(作業環境測定士)及び機材等をそのまま移籍・移管しますので、お取引先様とは従前通り同じ担当者で業務対応をさせていただきます。

3.事業移管に関するお問い合わせ先

一般財団法人 日本健康管理協会 伊勢崎健診プラザ

代表 0270-26-7000

一覧に戻る

電話でのご予約

0270-26-7700電話予約

受付時間 :平日/土曜 8:30-17:00
日曜・祝日はご予約いただけません

Webでのご予約

Web予約