お電話でのご予約/お問い合わせ
03-3200-5800
新宿健診プラザ歯科

よくあるご質問(診療時間)

Q1. 予約なしでも受診可能ですか?
可能です。検診と歯科の状況によりますが、検診の待ち時間、結果説明までの間に受診される方もいらっしゃいます。
※午前中は、混雑が予想されますので事前にご予約いただくとお待たせすることなくスムーズにご受診いただけます。
Q2. 診療時間は何時から何時までですか?
平日・土曜8:30~16:00(最終受付時間15:30)までです。※ホワイトニング・クリーニング+エアーフローの最終予約は15:00までです。当院は、お昼休みの時間帯でも診療をしておりますので、近隣企業、学校の皆様のお昼休みにご受診していただくことが可能です。また、お越しいただく前に新宿健診プラザ歯科までお電話でお問い合わせいただけますと、お待たせすることなくスムーズにご受診いただけます。
※土曜の診療については、お電話でお問い合わせください。新宿健診プラザ 歯科 03-3200-5800
Q3. 土曜日は診療をしていますか?

日中働いてらっしゃってなかなか歯科へ通えない方の為に、新宿健診プラザ歯科では平日来られない患者様の為、土曜日も診療を行っております。土曜日の診療は、診療時間は平日と同じ時間となります。新宿へお買い物に来たついでに歯科へ来ていただいたり、診療帰りにお買い物をしていただいたりと、患者様のご都合に合わせて診療を受けていただけます。来院いただく前に、新宿健診プラザ歯科にお電話にてお問い合わせいただくとスムーズに診察が可能です。

また、健康診断・人間ドック受診の前後(健康診断の日以外)でもご受診いただけます。健康診断の待ち時間や、結果説明までの間に歯科をご受診していただくことも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
※土曜の診療については、お電話でお問い合わせください。新宿健診プラザ 歯科 03-3200-5800

Q4.健診の日以外でも利用可能ですか?
健康診断、人間ドックご受診の日以外でも歯科をご受診いただけます。健診の別日で歯科のご予約をいただく場合は、健診を受けられた旨をお伝えいただけますとスムーズにご受診いただけます。