お客様の声

胃部バリウム検査について

40代女性

普段から便秘ぎみですが、胃のバリウム検査は受けて大丈夫でしょうか。

当日、検査前に医師が問診を行い、便秘やその他の禁忌事項の確認をいたします。
その時の内容により、検査実施可能かどうかの判断をさせていただきます。
普段から便秘気味の方には、検査後の下剤を多めにお渡しするなどの対応も行っておりますので、どうぞ安心してご受診ください。

新宿健診
プラザ

お食事について

50代男性

食事を提供して欲しいです。

お食事の提供に関するご要望を多くのお客様から頂戴しております。当施設では、衛生面の観点からお食事の提供は控えさせていただいております。代わりに、結果待合スペースにフリードリンクとお菓子をご用意しております。また、人間ドックをご受診いただいたお客様には周辺の飲食店でご利用可能な1,000円分のグルメカードをお渡ししております。大変申し訳ございませんが、これらの代替サービスをご利用いただきますようお願いいたします。

新宿健診
プラザ

携帯電話の使用について

30代男性

携帯電話は検査中に持ち歩けますか。
また、結果を待つフロアに無料のWifiを設置してほしい。

お持ち歩き可能です。通話、写真撮影等はお控えいただいております。
結果説明をお待ちになる間、快適にお過ごしいただけるよう、2Fと6Fの結果待合フロアにフリーWifiを設置しております。

新宿健診
プラザ

Web予約のログインIDについて

30代女性

Web予約のログインIDを忘れてしまいログインできません。

新宿健診プラザにお問い合わせ頂きましたら、ログインIDをお調べいたします。
パスワードにつきましては、ログインページにてワンタイムパスワードを発行の上、再度ご設定ください。

新宿健診
プラザ

Web問診について

70代男性

インターネット環境(スマホ・タブレット・パソコン等)がないため、Web問診の入力ができません。

当日スタッフが入力のサポートをいたします。
回答後順次ご案内となりますので、予めご了承ください。

新宿健診
プラザ

電話でのご予約

03-3207-2222電話予約

受付時間 :平日/土曜 8:30-17:00(営業日はこちら
日曜・祝日はご予約いただけません

Webでのご予約

Web予約