お悩み解決Q&A

新宿健診プラザ
  • 新宿健診プラザ

    〒160-0021
    東京都新宿区歌舞伎町
    2-31-12

  • 健診のご予約は

    インターネットでのご予約

    ご本人様向け

    企業担当者様向け
    (複数名可)

    お電話でのご予約

    受付時間

    平日 8:30~17:30
    土曜 8:30~17:00

    03-3209-0211

  • 巡回健診のお問い合わせは 03-5273-8204

CONTENTS
拠点のご案内
グループ機関
安心の認定書
  • 人間ドック学会 健診施設機能評価 認定医療機関
  • 日本総合健診 医学会会員 優良施設認定
  • 厚生労働機関評価認定優取得
  • ガン対策推進企業クション
  • Smart Life Project
  • 大切にします プライバシー 14200078(03)

お悩み解決Q&A

従業員数が多く、日程や実施時期でお困りのご担当者様

  • 1 拠点で従業員数が多い
  • 各拠点合わせると従業員数が多い
  • 受診時間を短縮させたい

従業員の数や形態により、予約をとる担当者様の負担が大きくなります。新宿健診プラザでは営業担当者が各企業様ごとに担当させて頂きますのでご安心してお問い合わせ下さい。
尚、企業様によっては事業所にお伺いして健診を行う、巡回健診もございますので、お忙しい時期にも効率よく健診を受けることが可能です。

お電話からのお問い合わせはこちら
03-5273-8204
受付時間:月~金 8:00~17:30
8:30~17:00
パソコンからのお問合せはこちら
WEBで簡単問い合わせ
診断結果の取りまとめも 当プラザが対応致します
「拠店数が多い」「全国に支店が点在する」など、診断結果の取りまとめにお困りな方でも全国を網羅するネットワーク健診を併用することで、健康診断結果・請求書の一元管理が可能です。

女性社員が多い職場のご担当者様

  • 男女一緒に受診することに抵抗がある
  • 従業員から女性特有の検査を受けたいと要望がある

当プラザでは、女性専用の健診フロアを7階最上階にご用意しております。また、女性の為の検査も豊富にございます。

乳がん健診にも力を入れており、万一要検査になった場合にも、週1回の乳腺外来を設けることで、再検査までに時間を空けることなく受診することが可能です。
また、基本的には1 週間以内に診断結果を通知致しますので、安心して受診が出来るよう配慮しております。

お電話からのお問い合わせはこちら
03-5273-8204
受付時間:月~金 8:00~17:30
8:30~17:00
パソコンからのお問合せはこちら
WEBで簡単問い合わせ

特殊な業務を扱っている企業のご担当者様

  • 放射線を扱っている業務
  • 粉じんを扱っている業務
  • 有機溶剤を扱っている業務

健康に影響を及ぼすような業務内容の場合は法律上、特殊健康診断を実施しなければなりません。
当プラザの営業担当者が各企業様ごとに担当させて頂きますのでご安心してお問い合わせ下さい。

お電話からのお問い合わせはこちら
03-5273-8204
受付時間:月~金 8:00~17:30
8:30~17:00
パソコンからのお問合せはこちら
WEBで簡単問い合わせ

企業担当様からよくお問い合わせのある「ご相談」を掲載いたしました。
これ以外にも担当者より個別に回答させていただきますので、お気軽にご相談ください。

お電話からのお問い合わせはこちら
03-5273-8204
受付時間:月~金 8:00~17:30
8:30~17:00
パソコンからのお問合せはこちら
WEBで簡単問い合わせ
仕事の都合に応じて、希望の日時に受診できないか?
新宿健診プラザでは、平日1日最大「726名様」のご受診枠を設定しております。
加えて「7:30」から「13:30」まで1時間単位(※)の受付時間をご案内しております。
(※)一部のコースでは最終時間等が異なります。
予約、変更等を効率的に行えないか?
新宿健診プラザでは、法人様単位のご受診枠を事前に確保いただけます。
また、「予約専用ダイヤル」を活用いただき、従業員様が当施設に「ご予約」「ご変更」を直接ご連絡いただくことで、ご担当者様の業務負担を軽減できます。
健診実施後、健康診断結果は何週間程度で届くのか?
ご受診者本人向けの結果は、ご受診後2週間前後にてご納品いたします。
法人様の保管分は「施設健診:月締め翌月20日前後」「巡回健診:本人向け結果と同送」にてご納品いたします。
加えて、労働基準監督署への結果報告用に、有所見者数等の集計データを同封いたします。
各種問い合わせの窓口を一本化できないか?
ご希望に応じて「法人様専任の営業担当者」を設定いたします。
 「法人予約」「受診キット」「健診結果」「御請求」等のお問い合わせ内容に関わらず、専任の営業担当者がご対応させていただきます。