お客様の声

施設について

40代男性

初めて利用しましたが、検査もスムーズに出来て良かったです。
次の検査に案内してもらい、各検査室が同じフロアにあるため移動がとても楽でした。
スタッフの皆さんの対応も良く医療機関と言うよりホテルにいるような感じを受けました。

案内係としてフロアコンダクターを配置しておりますので、迷うことなくスムーズに次の検査へご案内します。

伊勢崎健診
プラザ

カフェテリアについて

40代女性

お世話になりました。カフェテリアの居心地も良かったので、また来たいです。

人間ドック・生活習慣病予防健診をご受診頂いた方は無料でカフェテリアをご利用いただけます。

伊勢崎健診
プラザ

接遇について

50代女性

スタッフの方が案内してくれるので迷わない。また空いてる所からできるので無駄な時間がかからないのが良い。女性専用日があるので、気兼ねなく受診できる。

女性限定の日にちを設けております。また婦人科の検査は女性だけしか入れないエリアとなっており、リラックスしてお受け頂けます。

伊勢崎健診
プラザ

受付について

40代女性

手順よく案内して頂き、スムーズに行えました。土曜日に受けられるのが大変助かります。

4月~11月の土曜日は毎週営業しております。12月~3月の土曜日の営業日に関してはお気軽にお問い合わせください。

伊勢崎健診
プラザ

更衣室の混雑について

50代女性

ロッカーの番号が近い方と着替えが一緒になってしまったので、他の方が終わるまで待っていました。バラバラの番号にしていただいた方がよかったかもしれません。

混雑状況、ロッカーの使用状況を的確に把握し、隣り合わせにならないよう配慮してまいります。

伊勢崎健診
プラザ

電話でのご予約

0270-26-7700電話予約

受付時間 :平日/土曜 8:30-17:00
日曜・祝日はご予約いただけません

Webでのご予約

Web予約